fc2ブログ

Entries

デュエルデュエルデュエルデュエルうううウウウウゥゥあああぁぁッ

携帯用のスタイルを変更してみたけど、どうかな?かな?w
という事でチャット行って来ました。
・・ブログの始めの記事を固定するにはどうすればいいのかw
※PC推奨※
というかブログスタイルとか変えるとアウトだね、うん。


少し見ない間にアイコン候補が増えていた。
アマリリスのコメントを見逃しましたorz

うむ、HNの認識とかどうするのだろう・・もう投票時に使用されたIPとか照らし合わせるとしかしw

チャットのアイコンも変わってましたねぇ、虎、寅、トラ。
寅可愛いよ虎、はぁはぁクンカクンカうあああぁぁぁぁっ!

すいません、取り乱しました。
大丈夫です、いつも通りですw(蹴)

あぁ、デュエルですね、カミカゼさんとデュエルしました。

内容を書き込みミスしましたorz
なんてこったぃ。
とりあえず、勝ったよ、やったね。
・・やってないよ、何て戦略使ってるのあっしww
融合HEROデッキでゾンキャリ使い回すとか。
アンバランス過ぎるっw
とりあえずカミカゼさんのデッキはあっしとGGしかくらさんを混ぜたようなデッキを聞いたので若干ラヴァゴを警戒しつつモンスター1体のみで、ラスト一気に攻める時にのみ多量展開出来るように・・と。
融合を手札に持ってきた物の最後まで腐ったままとかw
亜空間物質転送装置とか何につかうの、昔のあっしはHEROデッキで何をしようとしていたのっw
・・きっと、Zero亜空間なんていうCPU並に鬼畜な事を考えていたに違いない・・w
あーあ、過去の自分なんて死ねばいいのに。
このデッキは崩そう、そう思った瞬間・・。
デュエル結果はゴヨウさんとゾンキャリさんが頑張ってくれました。



というか明日早出です。
朝6時半出勤です。
タッグデュエルのお誘いがあった物の落ちるしかないorz
まずは・・その幻想をブチ殺すっ!
宝くじをやったら友人が4等だったときっ
デュエルでタッグに呼ばれた時に限って時間が無いときっ
本を買いに行ったら目の前で丁度完売になったときっ
コピーの勤務表見て確認してっていざ仕事に行ったら「今日休み☆」と言われたときっ
友達の財布にギザ十が詰まっていたときっ
アスファルトにつまづいて転んだときっ
どうして自分はこうもついていないのか!
日頃の行いが悪いとでもいうのか!
何が悪いのか分からない、この向ける先の無い矛を何処へしまえばいい!
現実を見ろとか言うな悲しくなる!頼むから僕に運をくれ運を!
prprrprrr

現実は壊せませんでしたorz
目覚ましをセットして寝るだけですね、うぃ、おやすみと言わざるを得ないw
ぱるぱるぱるぱるぱるとか年明けのカラオケ屋で友達と歌った気がする。
曲は勿論入っちゃいませんよ?最終鬼畜全部図書館&ふれんづ。
そんな黒歴史・・JOYSOUND交渉中だと?
いいぞ、もっとやれ

44分、書きすぎ乙。
あっと、もうひとつ、OCGでもう一つデッキが出来たような気がします。
内容は明日あたりにw
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kerubesu.blog11.fc2.com/tb.php/18-43e34615

トラックバック

コメント

[C11] 携帯でも後ろのビジョのおかげで何とか白字も見えるぜ

あれ…しまじろうって…可愛くね?w



図書館さん+シカクラさんデッキについて


図書館要素→転移3積み、操作洗ブレ、威嚇3積みのコントロール気質

シカクラ要素→ジャンクや猫でチューサポ・リローダーを釣り上げる
釣り天井やダークバーストで意表をつく
作戦としては威嚇で相手の攻撃を防ぐと共に大型がくるのを待ってジャンク猫でリローダー転移、手札補強を図る
相手が守りに入ればチューサポから展開してドロー&シンクロビートで攻める

お二人のデッキの相性が良かったので使わせてもらいました;^^

ただこれはドラグニティ並に通常召喚を大事にするのでゴーレムは積んでません


じゃあお仕事頑張ってくださいなー



“新デッキに期待!”の図↓
http://www.konami.com/yugioh/blog/wp-content/uploads/2010/01/SNMH01-336x480.jpg
  • 2010-01-10 11:38
  • カミカゼ
  • URL
  • 編集

[C12] 携帯で見える・・だと・・?w

しまじろう・・しまじろう!?
うん、まぁ・・・・人の趣味をどうとは言う気はありません( ̄¬ ̄;)

転移3積み・・だと・・?
更に精神操作、ね、猫だ、それは以前試作で作った猫(スタンダート)デッキではないですかっw
威嚇3積みは・・・うん、8割のデッキにあるね、何て嫌らしい・・w

デンジャラスマシン何処ーorz

釣り天井、あれには意表をつかれた・・毎回カミカゼさんのデッキはどう来るのかよく分からないから困るw

サポーターのドロー補強は怖いと感じたあの一戦、ドロー補強カード良いデスネw;
ゴーレムがいないと・・まぁ、それは仕方ないですねw;
猫がいる時点でかなり相性が悪いですし・・w


あい、仕事帰りで乙、という事でd( ̄¬ ̄;)
  • 2010-01-10 21:24
  • 厄い動かない大図書館
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:厄い動かない大図書館


遊戯王5D’s STARDUST ACCELERATOP WORLD CHAMPIONSHIP2009
(略称:遊戯王SA or 遊戯王WC2009)プレイ中

他、遊戯王OCGのレアカード収集が趣味とか

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード